スポンサーサイト


小さなキャミソール

ひなちゃんキャミソール(小)

珍しくなにも予定のない週末。思いっきり創作活動に打ち込みました。
友達から頼まれたパウンドケーキにブラウニーに、販売用の布製品。
そして、1月に生まれた、かわいい姪っ子のための夏服も。
「夏にはこれくらい大きくなってるかな♪」と、嬉しい想像をしながら型紙をとり、ミシンでダダダ。

     ひなちゃんキャミソール (1)(小)

いっちょまえに、胸元にフリルもあしらって。
ちいさな、ちいさなキャミソールがあっという間に完成。

それにしてもこの暖かい気候。
冬眠から目覚める動物の本能が、人間の体にまだ記憶として残っているのか・・・?と思うほど、私を活動的にしてくれました。寒い冬は何をするにもスローペースで、何か取りかかることにさえ時間がかかったのに、今では「さ、次はこれやって。」という具合。身体も気持ちも軽やか。
これからもっといいお天気の日も増えて、ますます創作意欲が湧いてきそうで嬉しくなってきました。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| TOP |


