スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルチキャリーケース    ¥2,940(税込)

三つ並べて(小)


こんなのあったらいいな。。。
そういう思いから、作ってみました。
目的に応じて様々な使い方ができます。

左右のポケットに表紙を差し込んで、ブックカバーとして。
新書サイズまで収納することができます。
もちろん文庫本も入るのでほぼ日手帳QUO VADISのスケジュール帳のケースとして使うこともできます。

    DSCF3006(より小さい)



左側には大きなポケットが2つ。
通帳母子手帳(11cm×15cmのもの)がすっぽりと入ります。
右には大きなポケットと6つのカードホルダーを付けました。
真ん中にはペンホルダーもあって便利です。

    リネン開き

    ブラックウォッチ開き



かばんの中であっちこっちに移動しやすいものを、このケースにまとめたら、とってもスッキリしました。
今では、携帯とこのケースとお財布だけがかばんの中に整列しています。

それから、ただ今妊婦真っ最中のお友達やいとこに、母子手帳ケースとしてプレゼントしました。
検診のたびに一緒に病院に連れて行ってもらってるようで、作り手としては嬉しい限りです。
ちなみに、母子手帳ケースって自治体によってサイズが違うんですね。
手帳のサイズに合わせて製作いたしますので、メールフォームよりお気軽にご連絡下さい♪


***************************


   三つ並べて(小)

     左と右・・・生地:リネン100% レース部分:綿100%
     真ん中・・・生地:リネン・綿 各50%

     サイズ・・・閉じた状態:縦19.5㎝、横13㎝
           新書や11cm×15cmの母子手帳にちょうどいい大きさです

     価 格・・・¥2,940

*商品ご希望の方は、お手数ですがメールフォームからご連絡下さい。


スポンサーサイト

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。